LINE Payで春から節約!!

LINE Pay・LINE Payカードでお得になりたい


f:id:hiro_canon:20190327102253j:image

■LINE Payについて私自身が調べてタメになったページはこちらです。

 

①自由メモ

https://jiyumemo.hatenablog.com/entry/LINE-bank-charge-campaign
②appllio
https://appllio.com/how-to-use-line-pay-card
「LINE Payカード」の申し込み方について詳しく知りたい方はこちらが参考になると思います。

 

■宣伝 よろしければこちらも!

フリーター就職

http://fanblogs.jp/shintablog/


本文------------------------------------------

今更ですが、私が最近見つけたこれ便利やん!と思ったことについて書きます!

 

「お得なクレジットカード比較!!的な記事があふれ過ぎて自分にあったクレジットカードが選べないなぁ、、」と常日頃思っていました。そんな事を思いながらクレジットカードのお得情報を検索していると『お得・カンタン・便利』を兼ね備えなえたカードを見つけてしまいました。

 

それが、、

 

LINE Payカード


年会費無料で審査不要
年齢制限もなし!です。


年齢制限がないのはLINE Payカードがクレジットカードではなく、JCBプリペイドカードで前入金式のカードだからです。

しかも、カード型のLINE Payリアルカードを発行すればJCB対応の店舗で使えますしポイントも貯まって、クレジットカードと遜色ないです!


ただし、公共料金支払いやWi-Fiの支払いなどには使えません😭
そこが悲しいですが、普段のお買い物であれば問題ないです!

 

LINE Payカードは当初、LINEの出したカード(正確にはプリペイドカード)として人気が出ましたが、今はQRコード決算の手段として人気を集めています。

 

2019年は空前絶後QRコード決算ブーム。
各社色々な決算システムを作り、利用顧客の囲い込みを行っています!

各社、利用顧客が増えサービスを拡大させるために還元祭り状態が続いてます。10月には増税も控えてて、クレジットカードやQRコード決算でのポイント還元をする案が発表されています。

 

すぐ始められる

LINE Payはとにかく始めるまでのハードルが低いことが売りです!!
友だちや仕事相手とのチャットアプリとして幅広い年代に使用されてる“LINE”アプリさえインストールされていれば、追加でインストールは必要ありません。


そして、LINE通知で管理がラクラクです⚡️
LINE Payは、買い物やチャージなどお金の動きがあるとLINEに通知がくる唯一無二のサービスです。こまめに入金している人は通知がウザく感じるかもしれません。カード会社のサイトにログインするのが面倒って方も、新しい感覚の金銭管理方法で安心です!なんか現代っ子ぽい方法ですよね

 

実際登録してみた

登録が本当にカンタンなのか試してみたくなりました。LINEの画面(私のはAndroid版)から、一番右端のウォレットをタップします。


f:id:hiro_canon:20190327100304j:image

 

コード支払いや、LINE Payの+ボタンで使おうとしてみると登録画面に行けます。暗証番号とか登録したらすぐ使えるようになります!はやいいいい

 

f:id:hiro_canon:20190327100631j:image

万が一、友だちや知り合い、近しい人にLINEを開かれてもLINE Payを使うためにはパスワード認証が必要です!これは安心感あります。私はこの簡単なのに使うたびパスワード認証があるとこに安心感を覚えLINE Pay使っていこうと思いました!!

 

まだまだ祭りは終わら‥ない?f:id:hiro_canon:20190327101044j:image

3/31(日)までLINE Payを使うと20%還元される超お得なキャンペーンが行われてます!

あと少しですが、数タップだけど即日使えるようになるので、QRコード支払いに興味があった方、お得なカードが欲しかった方はいいんじゃないでしょうか!?!

こちらからは以上です。